様式Ⅵ:表示の内容/表示見本

届出食品に関する表示の内容

商品名 お腹の脂肪に葛の花イソフラボンスリム
科学的根拠を有する機能性関与成分名及び当該成分又は当該成分を含有する食品が有する機能性 本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。肥満気味な方、体重(BMI)が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。
一日当たりの摂取目安量 摂取の方法と併せて記載
一日当たりの摂取目安量当たりの機能性関与成分の含有量 機能性関与成分名:葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)
含有量:35mg
保存の方法 直射日光、高温・多湿を避け、涼しい所に保存してください。
摂取の方法 1日4粒を目安に、水またはお湯とともにお召し上がりください。
摂取をする上での注意事項 多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取量を守ってください。
調理又は保存の方法に関し特に注意を必要とするものにあっては当該注意事項
   ※内容量等により表示事項が異なる場合、その内容を全て記入する。

   (表示見本を添付すること)



表示見本の確認をされる場合はこちら→ファイル